2016年12月11日日曜日

【日々】:2016.12.5~2016.12.11

2016.12.5
MAYA,motionbuilder,Houdiniと行き来してるけどキー操作がどれもちがうので混乱してくるわ
ちなみにmotionbuilderもMAYAショートカットで使ってたけど最近になってmotionbuilderショートカットでやるようにしてみた

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄

2016.12.6
さて、、、、
そろそろ学校で目立ってきてしまってるので飛び火しない事を祈りたい
俺は裏方でいいよ、、

2016.12.7
朝から中華風おじやヽ( ´¬`)ノ

2016.12.8
これといって特に無し、年末ですな~

2016.12.9
ミルキーは逃げたそうにしてる(^^;;
娘はコナンスペシャルみてるけど結構面白い

2016.12.10
妻子が通ってるキックボクシングジムの会長、、、
どうやら元ゲーム開発者だったということが桜井さん(スマブラ)のツイッターから発覚し奥さんに確認取ってもらうことお願いした
ググってみるとどうやら本当らしいのだが不思議な巡り合わせというかなんというか(^^;;

2016.12.11
久々に卓球練習でした
来年早々試合もあるので今のうちに感覚取り戻しておかないといけないので課題を持って練習に挑んでます
なんとなーく両面スレイバーで揃えちゃったけどできれば来年ラバー変えたい・・特厚がよさそうだな