2017年1月22日日曜日

【日々】:2017.1.16~2017.1.22

d2017.1.16
昨日の疲れがどどっと・・
あんま動かなかったので筋肉痛はなかったものの疲労感は否めない^^;



2017.1.17
いまさらながら動物の森を購入
娘がもうかれこれ3年くらいずっとプレイしてるんだけど昨年の大型アップデートで遊びが増えたみたいで
横でみてると結構楽しそうな感じ
箱庭タイプのゲームはいまいちハマれないんだけどMMOっぽさもありで子供と一緒にプレイ楽しめそうです



2017.1.18
昨日は町会の重鎮達と呑み
普段中々行かない店だけど料理も美味しく話も盛り上がりました
一方で若手が増えない事情もやはり深刻で先々どうなるのかなぁと。
物理的に増えない、後任が居ないのであればもはや続けられないのでは?とも思ったり
とはいえやれる限りは協力しますよ、ええ

2017.1.19
今日はちょっくら遠方に
うーん海近かったから見てくればよかったかも

2017.1.20
色々片付いてきた、にしてもさすがに超大量のメールだったので超疲れました
ほんとグッタリでして酒呑んで盛大に寝落ちw

来月から色々変化ありますので追ってご報告します

2017.1.21
午前中英会話、午後娘の習い事付き添い
夕方から某KMさんと呑み。ほんとはイメージワークスの若杉君来る予定だったんですが大阪遠征で風邪とのことで今回はお流れ
昨年末も集まりあったんだけどあの時は自分の具合悪かったのでなんともタイミングが合わず・・
というわけでせっかく2人なので磯丸水産で呑みますかってことでしばらくぶりに会ったこともあって近況報告諸々

で、

呑んでる最中に推薦委員から連絡来てPTA副会長決まりました
や、、やるかぁぁぁ(・ω・)ノ

2017.1.22



いろいろ家族会議の結果娘に携帯買ってあげました

習い事もあるし今後は一人で出かける事もおおそうだしね
2年間は機種代のみなので2年後普通の携帯持たせるかな
仕組みわかってなく買いに行ったけどちゃんと電話番号発行されるのね
大きくなったらその番号継続で名義変更もできるらしいので今のうちに色々教えておこう

午前中はそんなこんなやっており午後からは穴八幡宮に行く

ここに行くときは都バスを使うんだけど、都バスって乗車180円でわりといろんなところにいけるんですよね
一日券は500円らしいので経由すると都内あちこちにいけるっぽい
なんかぶらり旅やりてーなー